junone_20100927_58.pngsylvis_20100927.pngremros_20100927.png

2010年10月13日

【成長日記】GRD (Lv62)& CPTカンスト

ほーんとひさびさ書き込んでます。

仕事やプライベートが忙しいと最初に失われる時間が、BlogやMixiの更新に費やす時間ですね(笑)

ようやくCPTがカンストしました!ノーキンがウリのうちのKSではLRMやCPTはレアなので貢献できるようがんばらねば^^;
Leveling最重視だったんで、EpiやらDeedやらひどいことになっております。まずは、けっこー残ったクエ消化しつつ、Mirkwoodの一族になって、Mirkwoodワープスキルの交換ですかね。ドワ鉄足りずに生産足踏みなので、トロル森で鍛練Deed目当てで狼狩りしながら、堀り堀りもありかも。

そして、GRDもLv.62まで来てます。
最近、GRDがやたら楽しく感じる。根がMなのか?!
先陣切って敵に突っ込みタゲ引き受けるノリ、ブロック反応や受け流し反応で以外と変化のある戦闘時のスキル運用等、楽しーです。もっとうまく対処できるようになればなおさら楽しいんでしょうね^^;
ラベル:LOTRO-GRD
posted by Remros at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTRO-General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

もしも時のSupportへのTicketオープンについて

先日、FSでMoria Skumifil Insのボス攻略後にメンバーが数名が戦闘が切れない現象が発生しました。色々試してみましたが、解決の目途がつかないため、勇気を出してサポートにチケットをオープン!

手順が本当に正しいかはわかりませんが、ひとまずサポートの対応で問題を解決できたので、自分への整理も兼ねて実施した方法を載せておきます。

@Esc -> Helpからチケットオープン

チケット種別ってのが色々あるけど急いでたんで、適当に
Others -> ins -> fs って感じで選びました。
(この辺うろ覚えです。。)


Aチケットに状況を英語で入力してSubmit

大体下記の内容を書き込みました。Log残してませんが、もっとしょぼい英語だった気がしますので多少改善してます。

--------------------------------------------
Dear support team,

We have one problem and need your help.

Our FS is trying Moria Skumfil INS at Elendilmir Server.
We killed the boss (xxx→ボス名) at right CHN route 20 minutes ago.
However some of us remain stuck in battle and cannot get Moria medallion from the corpse.
Target players who cannot get are XXXX and XXXX.
Both of waiting for minutes and re-login do not resolve this situation.

Would you please resolve the problem or send Moria medallion to them. (強気w)

Thank you for your cooporation.
XXXX (マイキャラ名)
--------------------------------------------


B5分後にSupportからTellあり

簡単な状況確認の質問(戦闘切れないの?的な質問)に答えたら、すぐに戦闘が切れて問題解決。


F2Pの影響で不安定な状況が出てくることも増えるだろうし、本当に困ったらガツっとお願いしちゃうのもありかもしれませんねぇ。
ラベル:LOTRO-General
posted by Remros at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | LOTRO-General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

【成長日記】9/7 LRM(65) & GRD(56) & CPT(60)

久々の更新です〜

LRMはSword Hall Normal ModeでDG MedalとLI強化をしつつ、やや放置です。
Warg Penは、ラスボスでやるべき仕事が多すぎて、消化しきれていません。

-GRDへ正義、Heal
-WargへのDebuff (火の伝承、力呪術印、SeeAllEnds等)
-MNSへ正義、Power補給
-傷消し
-他の雑魚起動時に、CCと各個撃破
-POTでGRD毒消し等

うーん。いそがしゅい。。。後方支援しつつ、可能なら雑魚担当と、ダメージ入れもしておきたいが。。みんなが少しずつ準備を進めて、何とか撃破したいっすね。


GRDは、ようやく56 Level!
後少しで57になりそう。今はDuoってるRNKさんと、Shadow Refugeあたりに進出中。
このエリアはLOTRというより、エイリアン的な世界ですね。
そうそう、しばらく両手持ちで活動してたら、盾持ち片手武器のTanking忘れてもうた(笑)。
GRDにあるまじき話なので、盾持ちしばりで戦ってマス。


CPTも、遅ればせながら60 Level ^^
KSメンバの協力を得て45 LevelのClass Queが終わり、FSへの強力BuffスキルIDOMEが使えるようになったんで、Leveling注力してます。10G 570Sの手持ちしかない時に、10G 500Sの60 Level 1st Age片手 LIを購入(アホかw)してしまったので、早速育成開始。Lorien北部でOrc狩り継続中。いつMirkwood 進出かは悩みどころ。


少し先の話だけど、このGRDがカンストする頃には、
KSのカンストキャラも、GRDx2, CHNx2, MNSx2, WDN, HNTx2, BUR, RNK, CPT, LRM
くらいになりそうだねぇ。
お、全Class制覇になるじゃん。本当に楽しみだ!
ラベル:LOTRO-CPT LOTRO-GRD
posted by Remros at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTRO-General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

